2006年02月23日

今日も仲良く…(^^)ニコ

ちゃとらんとみいこ…(^^)ニコ
IMG_0011.jpg


ちょっとボケちゃったけど〜
ちゃとらんがみいこの頭を押さえてます。。。
みいこが何かしたのかな?笑
IMG_0021.jpg

ここは〜笑
猫用のハウスなんですが〜あまり入らず…時々気が向くと入って寝るのですが
今日はラッキ〜が入って寝ていると
みいこが乱入!笑
IMG_0029.jpg

ラッキ〜の顔少し見えてますね?
優しいラッキ〜なので怒りません。。。
IMG_0032.jpg

最後は…私の宝物が増えました。。。
ちゃとらんもいます。。。代表で…笑
これ刺繍なんですよ。素晴らしいです。。。
作ってくれたル○コロさんに感謝しています。
あと○○ママにもね〜m(_ _)m
IMG_0008.jpg

ニックネーム マミママ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

良く寝るにゃんず〜笑

今年10歳になるちゃとらん&みいこ
IMG_0017.jpg



ちゃとらん〜ここが1番好きだね〜!
IMG_0009.jpg

ラッキ〜はマミのカゴに入って…狭いよね〜?笑
IMG_0003.jpg


ここでもちゃみい…(^^)ニコ
2004.5.5 021.jpg


みいこは〜ちゃとらんが大好きだね〜!
1-2.jpg
ニックネーム マミママ at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

2月になって書いてなかった〜笑

ラッキ〜は私のベッドで寝るのが大好き〜!
ここは足元…マミとラッキ〜だけはお布団の中で寝ます。。。
時には〜23時間ここで寝てるラッキ〜(^^)ニコ
敷き電気羊毛パットが24時間ついてるので〜温かいのです!
2004.5.5 001.jpg

ここは〜コタツ
私の隣でo( _ _ )o...zzzzzZZ…ちゃとらん!(^^)ニコ
1.jpg

可愛い寝顔…(^^)ニコ
4.jpg

寝てる時ってどうしてこんなに可愛いのでしょう〜!
3.jpg

盗み?食い…みいこ!
これは外猫ちゃんのフード…
みいこは〜ふたを開けてこうして時々盗み食いを…笑
賢いから〜d(^-^)ネ!
2.jpg







ニックネーム マミママ at 01:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする